日日不穏日記gooブログ版

無事2泊3日のショートステイに



 予定通り、ショートステイに送り出せた。体温も正常だったし、若干、送迎が遅れたことで、まとまった通じがあって、ほぼベストsmile

 今、これを書いてる時間にも、何の連絡もないから、普通に過ごせてるんだろう。今回は2泊なんで久々にゆっくり過ごせそうな気がしてるzzz

 その足でまずは、木曜日に行けなかった耳鼻科へ。それほど待ってる人はいなかったものの、そこそこ待たされ受診hospital



 いつものように耳垢の除去をして、「カビはありません」で、盆明けにまた受診してくださいだって。まだ引っ張るのかよnose7

 耳かきはしないように、って念を押されたけど、やってないやってない。隔週じゃなくて、3週間後でもいいだろう。ここ数年で一番耳の感じはいいと思ってるしyellow19

 会計を済ませて、中野の心療内科に電話をかけ、処方箋を出して貰うように話をして、一っ走り。いつも心がけてるように安全運転第一ok2



 途中でLawsonの挽き立て珈琲を飲み、処方箋を受け取り、すぐに若槻まで戻って接骨院で治療。異常なほどの眠気に襲われ、措置中は熟睡zzz2

 あーその前に三才経由で、徳間のTSUTAYAに行って、「この美」の2巻を買う。Tポイントが溜まってたから、殆どはポイントで精算sanzai

 平安堂はスルーして、大戸屋で、鶏と野菜の黒酢あんかけ定食。美味しかったけど、結構待たされたな。混んでても、割合早く出てくるのにelephant



 道を挟んだ西友でパック寿司とチューハイ、その他をセルフレジで精算。うーむ、箸を貰ってくるの忘れた。やっぱ人相手の方がいいかな。

 とにかく暑くて、外に出ている時間は短かったものの、結構汗をかく。帰宅してエアコン回したけど。シャワー浴びても、なかなか汗が引かなかったしase2

 録画したNASCAR第21戦:ポコノを視聴。霧と雨によるレース打ち切りであまりに意外なウイナーが誕生。これもまたNASCARだなbikkuri


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事