日日不穏日記gooブログ版

午後、3時、4時のお昼ご飯は当たり前だ



 昨日とは打って変わって、快晴とは言えないものの、そこそこの晴れ。ただ、午後遅くなってからは、雪予報というから、少しでも早く戻ろうyellow26

 とは言え、一昨日ほどではないものの、結構遅くなってしまい、午後からは、肩より、肘下の痛みがyellow15

 湿布は出来るだけ使わず、我慢していて、帰ってシャワーを浴びてから、漸く貼る。まぁ、ファンヒーターで部屋を暖めているせいか、落ち着いてきたsymbol6



 首はどうしたものかな。年食って、あっちが痛い、こっちが痛いって感覚を最近、身をもって感じている今日この頃yellow14

 これで冬になったら、どうなるんだろうか。ドラッグストアで売ってる湿布って効くんだけど、高いんだよ、半端なくsanzai

 結局、平安堂川中島店には行かなかった。時間が遅かったし、幹線道路の混雑が半端ない。早く帰りたい帰りたいで、迂回路通って、とっとと帰るsymbol5



 NASCAR第35戦:フェニックスの観戦記は、ステージ1は終わったものの、過去最長を更新する膨大なメモでいつ終わるか、見当もつかずyellow25

 明日、4:15~10:00まで、最終戦:ホームステッドの生中継。開幕戦:デイトナ500と並ぶ貴重なライブだ。頼むよ、雨降るなよclap

 これが終われば、NASCARロス。最近は観戦記を書くのも四苦八苦だけど、さて、来年はどうしようかなぁ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事