日日不穏日記gooブログ版

あらら、一時間間違えてた・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 予約時間を一時間勘違いしてて、10時を11時と思いこんでて、病院に着いたのが、10:20。ありゃりゃりゃりゃhekomi

 複数の科を受診するんだけど、2つとも同じ時間と思い込んでいたんだわ。ちゃんと病院の領収書に印刷されてる予約時間をきちんと確認しなかった僕のミスase

 おかげで診察はずいぶんを遅れて、自分の番が来る頃には、待合も閑散symbol6



 結局、帰ってきたのは、2時過ぎ。

 マツヤで買ってきた卵かつ丼とパンにパクつき、すぐに寝るzzz2。それにしてもよくもまぁ、このクソ暑い中、高校野球やってるもんだと思うよ。ちょっとチャンネル合わせて眺めただけですぐ切っちゃったけどyellow21

 昔は高校野球の結果に一喜一憂したもんで、今回出てきた箕島や、池田、PLの存在感は凄かった。もちろん、長野代表の試合は欠かさず観てたもんさyellow1



 いや、まぁ、平日は仕事してるわけで観れんけど、ラジオはつけっぱなしで配達してたし、その結果に一喜一憂。

 それがいつ頃からかなぁ、興味をなくなったの。

 少なくとも、ここ10年は長野代表の勝敗も、どこが優勝したのかも全く知らん。高校野球そのものの人気がどうなったのかは分からないけど、どうなのかね。

 あ、そうそう、診察の結果は、まずまず良好。問題はなさそうだよ

・休肝日(2)

★8月10日現在の処分数(311/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
今日、上田の試合やったんだねぇ。そこそこ良いところも見せたみたいやけど。準々決勝が2日に分かれたことは知ってるけど、あとは分からん。とにかくピークは今日(昨日)までっていうから多少は改善されるのかも。
ナットウソラマメピーナッツ
まあね熱中症が盛んに言われ出して試合時間の検討とかもされてるんじゃなかったか暑さが昔と違ってきてるしねぇこちらでさえ気候が蒸し風呂状態だから…“30年前の東京”状態だ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事