日日不穏日記gooブログ版

明日の病院は混んでいそうだなぁ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 世間はゴールデンウィーク・・・らしい。連休連休って騒いでるのは、地上波のテレビだし、繰り返すまでもなく、僕は観ない。混雑してるのにわざわざ出かけるのは嫌だし、時間が自由になる木曜日は、そうだなぁ、その辺で外食するよrun

 近くのそば屋でも良いし、権藤近辺のラーメン屋でつけ麺だっていいrarmen

 ただね、連休だって実感するのは、病院関係。月・金で行くことになってるペインクリニックは休みだし、金曜日の在宅リハも休みzzz2



 リハは、デイのように世間の休日と極力リンクしない施設と違って、病院からの派遣だからね。普通のカレンダー通りの休みになるんだyellow26

 ペインにしろ、リハにしろ、“痛み”に関わるものだからね、正直休みってのは困るyellow3

 つーか、連休を挟んでの稼働日に患者が殺到するからさぁ。これが混むんだよhi



 明日の整形外科も混みそうな予感。どれだけ待つんだろase

 整形って普段ですら、混んでるもんyellow12

 何はともあれ、時間待ちの間はひたすら読書に勤しみましょうか。先月、とりあえず買って、そのままになってる“ハルキ・ムラカミ”の新作もあるしbe

 僕の大学時代、30代だったあの人も、今年64歳。いやー年取ったねぇ、お互いyellow5

・休肝日(1)

★4月29日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
そうそう昔からの読者。でも80年代半ばまでが頂点で、それ以降の作風は僕の好みとは変わってきてる。で、それが村上春樹はメジャーな書き手になる時期と重なってるんだ。それでも読み続けてるけどね。ま、年は誰でも取るさ。
ナットウソラマメピーナッツ
“ハルキニスト”()でしたかそうそう、歳とるのは万人平等だからね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事