日日不穏日記gooブログ版

ショートステイの時の解放感・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 青木島2日目。荷物は軽いし、効率も良いし、程よい加減で終わった。こんなに毎日楽だと良いんだけどなぁ

 それでも、体がだるい。こんなに楽でも体が動かないって加齢なのかなぁ・・・なんだろうなぁ。

 こんなエリアが続くわけでもなく、明日からは富竹。多分、3日コースだ。明後日の天気がかなり悪いので、明日で力を使い切ってしまおう



 デリシアで軽ーく買い物。思ってたものがなく、落胆。まぁ、しょうがないね。さて、古里、北堀、徳間を予想してたんだけど、同じ依頼主の富竹。

 最終日が楽なのは、いつものパターン。前回は冬だったなぁ・・・1月だったか、2月だったかsnow

 富竹を言うとお袋が利用していたフランセーズ富竹を思い出す。特養じゃなくて、ショートステイねpiyo



 在宅介護の末期は、2泊3日で月2回、最後に利用した特養と併用してて、通院の日程を入れつつ、結構、あちこち出歩いていたもんだsmile

 結構ストレスが溜まってたから、開放感あってね、蕎麦屋や温泉、映画と満喫したもんだよ。

 大町、南佐久(小海町)、松本市・・・今じゃ考えられないね。通院と用事でしか、休みはないからさyellow11

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事