日日不穏日記gooブログ版

前に少しは進んだ。だが面倒だ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 浅川西条3日目。山手はなく、思ったよりも早く終わったpiyo。で、次はと言うと豊野の浅野yellow20

 信濃浅野駅周辺だ。効率が思い切り悪く、物凄く歩くrun。若槻東条も勾配がきつくて大変だったが、浅野はとにかく広域だ。yellow3

 停める場所は、先日警察官の人に教えて貰ったけど、何とかケミカルはあるし、変な粒子も飛んでいるyellow18



 あの周辺に住んでいる人はいるし、大丈夫は大丈夫なんだろうけど、臭いがきつくてね。歩きたくないpar

 依頼者が豊野だから、ありうるとは思ってたけど、嫌だなぁ。数も稼げないしsymbol6

 明日は気温も上がるようだし、デリシアか、道沿いの自販機で飲み物を買っていこう。喉が渇くのは間違いないsun



 税務署関係だが、金融機関の残高証明を全部確認して、電話をするmobile申告書をネットでプリントアウトするか、受け取りに来るように・・・って話yellow21

 要するに自分で書いてもってこい、って話。書式にもよるけど、電話越しのそっけない対応を見ると、親身に相談には乗ってくれそうにないhekomi

 書式も見て、面倒くさいようだったら、税理士に相談しよう。ま、明日か明後日には税務署に行きますかsymbol5

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事