日日不穏日記gooブログ版

久々に動画を公開してみた

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 お袋をデイに送り出して、どうしたものかと考える。インディカー第12戦:アイオワのナイトレースのライブがあるから、そのまま観てるか、祇園祭の屋台巡行に行くかyellow5

 大して悩まず、後者を選択light。昨日録画したNASCAR:第18戦デイトナを途中まで観てるから、そっちを優先。インディは後でいいpar



 そういうわけで、ぶらぶらと善光寺界隈を歩いていく。時間がまだ早いのせいか人はまばら。長野駅前まで歩いていけば、もっと人がいたかもしれんけど、その気はなしyellow26

 軽く散歩する程度で<絵>が撮れればそれでいいのだ。最近は、あれこれ出かける気力もなくなってねぇ、爺さんかよ、僕は。



 長野市長の《ご挨拶》でも、テレビでも、「かつては、日本三大祇園祭の一つとして数えられてた」っていう話やけど、ホントかね。

 いずれにしても長野市中心街は、最近何やっても人が来ないのは間違いのない事実。まぁ、びんずるは別だけどもyellow27



 一応、雰囲気だけわかるように久しぶりにユーチューブに動画をアップ。以前は頻繁に出かけるたびにデジカメで動画を撮ってはアップしてたんだけどねyellow24

 へええと思ったのは、アップロードしてから動画の手振れを補正してくれること。以前はそんな機能なかったし、ちょっとビックリbikkuri



 まぁ、前回公開したのが、一昨年の二月だからねぇ。もう完全に休眠状態の動画チャンネルだったわけでyellow7

 日間賀島に行った時のやつとか懐かしくなって久しぶりに観る。公開も簡単になったし、支障のない範囲でいもいでもやってみようか。無理かな?それは

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事