日日不穏日記gooブログ版

UFC153前日計量動画


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
さて、ネット動画でも観たんだけれども、WOWOWで確認してからってんで、この時間に。簡潔に書きましょう。

マイアは良い試合、デイビスは相手のテイクダウンディフェンスが甘すぎたんで、この試合だけでは何とも。エヴァンスには完敗したんで、とりあえず出直しですかね。

テイシェイラは、あの不用意さで大きく減点。トップクラス相手にあの甘さを見せてたら、やられるでしょう。良い選手なのは間違いないけれども、まだまだこれから。

ノゲイラは体が締まってなかったのと、動きがもう一つでしたね。さすがに決める場面では、やってくれましたが、“回復途上”ということで、やっぱり保留です。K1でミルコが戦った同じ日に試合をしたことに因縁を感じたりします。

で、アンデウソン。笑うしかないですね。1Rで終わるとは思わなかったんですよ。さすがにグリフィン戦と同じように、早い決着とは意外でした。

まぁ、遊ばないで潰して欲しかったですね。そういうところが、アンデウソンを好きになれない部分です。とにかく、やらんやらんと言ってるジョーンズ戦は置いといて、ワイドマンがボウシュに圧勝して、ミドル級戦を早くやって欲しいと思います。

ベストなワイドマン相手なら、あんな余裕をかましてはいられんでしょう。それで圧勝するようだったら、無理やりにでも、ジョーンズ戦をディナは組ませるべき。

もう、ミドル級に相手いませんからね。
格闘技ファン
ネタバレ注意

デミアン・マイア vs. リック・ストーリー
デミアンマイアと言えば、アンデウソンとかと戦った名選手なんで見てみました^^
いい選手ですね^^♪テイクダウンが上手いし首絞めも見事。これがレベル低いってなるのが
今のミドル級かよ><!ともいいたいけど^^”

フィル・デイビス vs. ヴァグネル・プラド
デイビスは身体能力が高いですね^^パワーを生かしたかの様なテイクダウン見てると
ドスサントスとの戦いでテイクダウン取れるか?凄く見たくなったり^^!
これから上に上がっていってほしいです^^!

グローバー・テイシェイラ vs. ファビオ・マルドナド
テイシェイラの圧倒的勝利が見れたのは嬉しいけど、ディフェンスの強化がいりますね;;
今のままじゃ上位はちょっときついかな?ドスサントスと戦えないよ;;
相手タフだったけど、止めなくても大丈夫なのかな?あれ(・・?

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs. デイブ・ハーマン
準備不足でよくがんばったノゲイラと、今後リリースされそうなハーマンと言った感じ(・・!
ノゲイラの首絞めや腕十字が決まらなかったのは惜しいと思ったな!
最後の腕十字は見事^^ノゲイラと言えば柔術だよね^^♪それが見れて良かった^^

アンデウソン・シウバ vs. ステファン・ボナー
1ラウンドで終わりましたね!約束通り一緒に
格闘技ファン「わはははははは!」
haikyotansaku「わはははははは♪」
カンパーイ♪ってマジでアンデウソンは絶対王者ですね(・・”(汗
あれ、追い詰められている様で結構余裕で勝っていたんじゃないですか(・・?
漫画でよくある片腕で倒したって感じです(・・”(汗
金網を背にまったく動けない状態でよく余裕で戦えるもんだ!あれ…わざとでしょ><!
相手を舐めきって、勝っちゃったって感じ…おいおいおい(・・”(汗
しかもそれで調整不足なんでしょ(・・”?恐ろしい;;ちょっとやめてや;;
ジョーンズとの戦いへの期待が高まるだけですねこいつ><こんな事言ってるくせに(ーー↓
http://sadironman.seesaa.net/article/297295505.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事