日日不穏日記gooブログ版

久しぶり、聞くに聞けない、君の名は。・・・その後

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今朝、5時過ぎに目が覚めた。パソコンでニコニコ生放送のウェザーニュースを流しながら、うとうと😪。普段通りの時間に起きられ、朝ご飯を済ませ、普段通りに出掛けられたから、朝一で中野の心療内科に向かう🚙。

 中野まで行くのは、月に1度の遠出。正直、僕はクルマの運転は嫌いなので、クリニックに行くのでなければ、出掛けな

 半年に一度の受診を除けば、事前に電話をして、処方箋を受け取ってくるだけなので、とんぼ返り。どこにも寄らずに若槻の接骨院へ。治療で大分痛みが治まってきた気がする

 で、いもいの備品を受け取りに県庁近くの合同庁舎へ。処方箋を出しに薬局に行くのを忘れたことに途中で気付いたが、今更戻れないので、そのまま向かう⇒。

 事前に下見をしておいたので、そのまま3階へ。倉庫から、2箱出して貰い、お礼を言って受け取る。急いで薬局に戻る💊。

 どういう訳かやけに混んでいたが、しばし待って、薬を受け取り、カードで支払いを済ませる💰。

 これで用事は済んだので、真っ直ぐ帰宅。善光寺駐車場近辺は、相変わらず混んでいる。まぁ、稼ぎ時だから、このくらい混雑しないと困るんだけど🅿。

 さて、以前の話。誰だか思い出した。高田のガソリンスタンド(高見沢)の従業員だったAさんだ。ここで給油用のカードも作ったし、よく話しをした。

 ここ2年くらい会ってないから、辞めたんだろうなぁ、とは思ってたけど。どうして思いださなかったんだろう話したいことたくさんあったのに


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事