日日不穏日記gooブログ版

たまには蕎麦チェーンに行きますか



 昨日は、特養だったので、湿布は我慢して、今日、一段落してから肩と腕に貼る。本当は、肘の上と下の2か所が痛いんだよねyellow14

 全部に貼りたいんだけど、それじゃ、処方された分だけじゃ足りなくなる。ドラッグストアで買えば高いし、そこは我慢我慢

 帰りに川中島の蕎麦チェーンに寄ろうかと思ったけど、今日は止めとこう。明日から、篠ノ井の二ツ柳だし、最終日の打ち上げにしようかな



 てんやでも、天ぷらとセットで蕎麦が食べられるし、JAFの優待券もあるんだけど、天ぷらメインじゃなぁpar

 いや、てんやは美味しいんだよ。でも、天ぷらは、蕎麦湯が飲める店の付け合わせだったら、許せるっていうかyellow10

 Facebookのトップ写真になってる飯山のきたざわとか、でないとね。ただ、あそこは、かなり山深くて、遠いyellow21



 結局、帰宅して、乾麺の蕎麦と相成る。一応、急ぎの時ように、西友PBのネギ蕎麦も置いてはあるが、出来るだけカップは避けたいnose7

 大谷がメジャー挑戦とか、今日から九州場所だとか、あー、少し前にはトランプが来てたってか。衛生チャンネルメインだと全部他人事yellow11

 NASCAR第34戦:テキサスは、最後までレースは観て、レース後のインタヴューをメモってるとこ。さ、最後まで控えて、観戦記を書き始めますかanimal10


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事