日日不穏日記gooブログ版

数値はいささかよろしくない(汗)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今日は糖尿病外来の日。病院も改築をあちこちやってて拡充中。循環器科が2階のフロアに移ったおかげで、患者も分散。おかげで、ずいぶんゆったりと時間待ちが出来るようになったyellow1

 それは良いんだけどね、横になって寝られるから、呼ばれた時に大慌てase2起きようとして椅子にしがみついてバタバタbomb2

 さぞや、周りでは苦笑してた人が多かったであろう、たぶんhekomi



 血液検査の経過はあまり宜しくないase

 心配するような数値じゃないんだけどね、去年良好だった数値と比べれば、明らかにダウン。理由は分かってる・・・運動不足だhi

 車で移動だけしてて、殆ど歩かない日が結構あったからねぇyellow20

 そんなわけで、先週と今週は、病院まで徒歩で行ったんだよ。普通に歩いて往復50分弱run



 お袋があれだけ苦労して歩いてんだから、僕が運動しなくてどうする・・・ってもんだよ。今は季節的に一番運動しやすい時だしwink

 今晩雪。いやいや、長野は雨だよrain

 明日は天気悪そうだけどさ、午後には雨も止みそうだし、昼寝から起きたら、ちゃんと歩くよ。習慣って大事だからねcat

・休肝日(2)

★4月20日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事