日日不穏日記gooブログ版

早い早い、もう11月も終わりだ・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 ブログを書こうとして、ふと思い出した。しまった!通帳の記帳忘れた。いや、明日から12月だってことは分かっちゃいたんだよ。ただ、家計簿を締めるには記帳しなきゃってことが完全に飛んでいたhekomi

 うわ―、バカだな。俺hi

 ま、しょうがない。明日行こう。想定外の引き落としはない筈だ。うんうん、たぶん大丈夫smile。ただ、大丈夫じゃないのは、娯楽費の支出だねsanzai

 2000円強オーバーしてしまった。どうしても欲しいものがあったからさぁase



・新世紀エヴァンゲリオン13 プレミアム限定版(コミック)850円
・F1速報:アブダビGP号 524円
・F1速報:ブラジルGP号 524円
・「人類は衰退しました」(BD) 4887円
・『人類は衰退しました3』 600円
・『人類は衰退しました FANBOOK』 1800円
・『鎌仲監督VS福島大学一年生』 700円
・内部被ばくを生き抜く (映画) 500円
・ヱヴァQパンフレット 1429円
・ヱヴァQ (映画) 1000円
・受取利息 +160円
・図書カード +500円

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=tondemo04-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B00A6BPI6Y" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 結局、12154円になってしまいまして、2154円の予算オーバーでございました。結局、アニメのファンブックが今月中にどうしても欲しくて買っちゃったんだよ。それと昨日、F1速報を昨日yellow20・・・。

 でも、ファンブックも、F速も凄く面白くて、買って良かったと思ってる。とにかく、前にも書いた通りで、2月までアニメのBDを買い続けるから、予算守るの無理(言いきっちゃおう!)yellow3

 1月、2月とも、もう一枚買いたいBDあるから、もうしゃーない。頑張って懸賞で図書券当てよう。籤運はないから、宝くじや競馬はナシだよ。

・休肝日(1)

★11月30日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事