日日不穏日記gooブログ版

おや、こんなものが出てきた・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 たった今、机の中を見たら、「小泉総理テレホンカード」なーんてモノが出てきおったbikkuri。今の安倍内閣の支持率も堅調だが、小泉内閣発足当時の人気って異常だった。確か9割近くあったんだからねぇyellow12

 それでテレホンカードは、わざわざ自民党本部まで行って買ってきたのよ。あとストラップ(もう壊れた)とCMのメイキングビデオもyellow26

 9割の支持率の中に入ってなかった僕でさえ、グッズを買いに行き、長野駅前の演説を聞きに行った。熱に浮かれてたとしか思えんよyellow27



 当時の僕は、一応本部勤務でね。テレカやストラップは、せっかく行くんでと注文取ってまとめ買いしたの。それで売れたんだからねぇsymbol6

 今だったらもちろん、テレカより、500円の図書券が欲しいって思うよ。テレカなんて使いようもないし、欲しがる人もまずいないだろうyellow5

 ホント、宴のあと・・・。どうしようかね、これyellow3

 まぁ、その話は置いといて、毎年この時期になると届く「長野ひまわり号」の案内。7~8年に一回くらい行ってんだけどさ、今年は“福島の旅”だとかlight



 毎回毎回、「ひまわり号とは何ぞや』ということは書いてんで今回はスルsymbol5

 たいていの企画は日帰りで参加費10000円なんだけどね、今回は泊まりzzz2

 福島県いわき市湯元温泉だそうなyu

 被災地復興って意気込みはヨシ。ただ、泊まりは無理。まぁ、金もないのだが・・・。別の形で支援するよ。今回はパス。また来年でtulip

・休肝日(3)

★4月16日現在の処分数(303/350)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事