日日不穏日記gooブログ版

しばらくは整形外科との付き合いが続くのかなぁ・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 どういうわけだか分からんけど、「ツイートを毎日まとめて記事にする」って機能が、先月を以って終了。リアルタイムのつぶやきがブログ記事として反映されるのって便利だったんだけどなyellow26

 ツイッター側の都合なのか、ティーカップ側なのか。まぁ、どっちでも良いんだけど、仕方ないよね。

 さて、肩の痛みをずっとお袋が訴えてたんで、止むを得ず前の主治医の整形外科へ行くsymbol5。かなり混んでる中ねじ込んだので、通院は午後yellow27



 手術してくれた元主治医に、レントゲン撮影して貰って、異常がないかどうか確認して貰ったんだけどね、幸いにして「問題ナシsymbol6

 それはそうだろう。転倒したくらいで、手術して埋め込んだボルトがどうかなってたら、大変だよ。とりあえず確認出来て良かったけどねぇyellow1

 その上で、痛み止めの注射を打って貰ったけどね、あとは、日常的に体を動かすことで、痛みを緩和出来るっていうのよ、そう、ストレッチみたいなものねlight



 在宅リハでやるような立ち上がり訓練とは別に、体を動かさなくちゃいけないんだyellow21

 その辺の立会いやサポートは僕がしなくちゃいけないし、整形外科も再び経過診察で通院開始。ペインは、それとは別に付添うから、病院通いがまた増えるyellow3

 なかなか息が抜けないねぇase2

・休肝日(2)

★4月1日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事