日日不穏日記gooブログ版

5月12日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
5月12日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:57
みならじ更新してる。これ聴いて寝るか。明日も早いんで、スペインGPの予選は朝観よう。それでは。
2012/05/12 Sat 23:57 From web

fukidashi 23:53
パルも協石連に関わってるのか。ってことは石けん以外扱ってないんだな。知らなかった。「5/18(金)、19(土)大田区で「2012年シャボン玉フォーラムin 東京」「いのちを豊かにつないでいく」ことを考えよう」(パルシステム連合会)http://t.co/fJ2iC5qC
2012/05/12 Sat 23:53 From web

fukidashi 23:44
ブログに写真がアップ出来ない。なんだかな、この手の不具合って最近多いんだ。メンテが追いつかないのかな。
2012/05/12 Sat 23:44 From web

fukidashi 22:14
ブログを更新しました。『31年前のスペインGPは、歴史に残る“ヴィルヌーヴ・トレイン”1.24秒差に5台の接近戦』http://t.co/htTmpjK8 #f1jp
2012/05/12 Sat 22:14 From Tweet Button



fukidashi 21:21
生協の注文を書く。30点ちょい。今回は、サイクルで買うものが重なったから、普段より多め。
2012/05/12 Sat 21:21 From web

fukidashi 10:53
ブアカーオが、僧侶になっちゃったのかー。あんなことがあればねぇ。
2012/05/12 Sat 10:53 From Keitai Web

fukidashi 08:39
さて、病院に行くか。
2012/05/12 Sat 08:39 From web

fukidashi 07:25
昨夜剃刀負けして出血、何時間も血が止まらないと思ったら、アスピリンのせいだった。血栓予防薬としては優秀だけど、こりゃ怪我出来ないよ。
2012/05/12 Sat 07:25 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事