日日不穏日記gooブログ版

これからバタバタ・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今、手元に選挙公報と配られてきた政党のチラシを一まとめにしてある。一応、しっかり読んで投票するつもりなのだが、選挙の大勢は決まってるような報道がされている。その通りになるのかどうかはともかく、有権者としての権利と義務の行使はするyellow26

 それはともかく、僕は地上波を全くと言って良いほど観ないので、テレビの政見放送を全く目にしていない。番組表も見ていないので、放送されているかどうかさえ知らないyellow27



 僕が観てるのは、WOWOWとケーブルテレビ経由のアニメチャンネル。あと廃墟系の番組と懸賞目当てにBSの番組を視聴してる程度。選挙情報は殆どネット経由だ。

 そもそも、この日記を観ている人なら分かるように、今の僕は“介護ニート”。あー、今日は心療内科にお出かけしたけどねぇ、必要がなければまず外に出ない。情報鎖国の極みなんだ。

 何とか、明日はお袋デイには行けそうなんでね。ちょいとばかしお出かけして、お昼はスタバでゆっくりする予定ではいる。


 
 あー、そうそう。手すりの改修工事の関係はもう電話が掛ってきたよtel

 付添い、自分の通院に、介護関係のもろもろ。本当は生協主催の学習会の予定日だったけど、バッティング。これまで出掛けられなかったから、その半面で一気に用事が詰まってんだhekomi

 これから、年末に向けていろいろ野暮用が重なりそうやねぇ・・・殆ど、病院と介護関係やけどhospital

<外山恒一の政見放送 [2007/03/25]>



 政見放送は観てないっていうけど、ようつべ(ユーチューブ)にアップされてる東京都選挙区の放送は観てるよ。ネットに政見放送を流すってのは、法的には抵触するんだろうけど、便利だし、一応全政党は観たsmile

 キレイごとの羅列とは言え、一応選択の一助にはなるからlight

 政見放送と言えば、一番ぶっ飛んでるのは、あまりに有名なコレだよね。かつて東京都知事選挙に立候補した“彼”。政見放送を、公共の電波を使った無法地帯にした伝説の5分間。以前紹介したかもしれんけど、未見の方は一度、ぜひbe

・休肝日(0)

★12月12日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
息抜きというか、殆ど寝てたんだよね。出掛けた以外は…あと家事やってたら、あっという間に時間が過ぎちゃった。やりたいこととかあったんやけどね。

確かにブログとか書いてるのは時間を食っちゃいるけども、正直余裕が本当にない。まぁ、寝るってこと自体が自己防衛反応だとはおもうやけどね。

政見放送はどうやら観ないまま、投票日を迎えそう。やっぱ、選挙管理委員会のページで動画をアップするとか考えるべきじゃないかって思うよ。そもそも政見放送なんて見ないもん。

外山恒一は昔から知ってるし、知的な文章も書けるんだよ。生協関係の雑誌に投稿してるけど、かなり頭が良いし、キャラは演じてるもんだね。政治活動の傍ら、バーの店長とかもやってるんだ。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
ディに行けるようになれば、ちょっとした息抜きにもなるからね。
出来るだけ決まった日には行けるといいねぇ。
政見放送やってるね。私も見てないけど(汗)
外山恒一…。
一体何なんだ、あの人…ww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事