日日不穏日記gooブログ版

9月24日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
9月24日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:25
合併ありき、規模拡大によるスケールメリットの追求っていう方向性で、組合員不在の組織合同をかなり強引に進めていくようだ。分かってないな、ネットの幹部は。「首都圏3生協の「新しい生協をめざして 検討報告(案)」 への疑問」(コラボ・コープOB)http://t.co/rwF6ehxM
2011/09/24 Sat 22:25 From web

fukidashi 22:06
グリーンコープの行岡氏って、連合会の専務理事を勇退したと思ったら、社会福祉法人の理事長やってるんだ、今。福祉ワーカーズコレクティヴへの関わリを持った上野千鶴子氏と往復書簡で激しいやり取りを行ったのは、2002年。その行岡氏が、現在GCの福祉事業のトップにいるってことは感慨深い。
2011/09/24 Sat 22:06 From web

fukidashi 21:20
『F1RACING特別編集『アイルトン・セナ 永遠の記憶』を読む』 http://t.co/nyGGRcPw  #f1jp
2011/09/24 Sat 21:20 From Tweet Button

fukidashi 17:18
RT @IdotaHiroshi 日間賀島「大人の島遊び」開催中です。日程は明日25日、10月8日、9日、10日となります。小人様向けのプログラムも行っています。 http://t.co/OZIYi9Ju
2011/09/24 Sat 17:18 From web IdotaHiroshi宛

fukidashi 16:48
RT @fuji_h_t これは楽しみ 2013年ジブリ新作 宮崎駿監督 ゼロ戦開発者 と 結核 美少女 http://t.co/3X8o3KiP
2011/09/24 Sat 16:48 From web fuji_h_t宛



fukidashi 15:56
★DREAM.17:予想と展望 - 格闘技徒然草 (id:lutalivre / @lutalivre_jp) http://t.co/c66GK9ai
2011/09/24 Sat 15:56 From Tweet Button

fukidashi 15:51
ひと眠りして起きる。寝てるのがもったいないほどの快晴・・・だけど、まぁ、参った。未明から、ずっと病院だったし。病院に詰めてるのって、疲れるんだよね。
2011/09/24 Sat 15:51 From web

fukidashi 14:18
朝4:30起きだったし、しばらく休もう。
2011/09/24 Sat 14:18 From web

fukidashi 10:43
こりゃ、待ち時間長くなりそう。連休中だしね。病院も混んでいる(>_<)。
2011/09/24 Sat 10:43 From Keitai Web

fukidashi 10:22
まぁ、2020年の開催に“復興五輪”もないだろう…と思うんだけど。
2011/09/24 Sat 10:22 From Keitai Web

fukidashi 10:17
長野オリンピックに反対した玉木正之氏が、今回の東京の立候補には、全面的に賛成だという。一つはスポーツクラブのあり方を考える場にしたい、もう一つは復興五輪としての情報開示を理由に上げている。うーん、釈然としないな。
2011/09/24 Sat 10:17 From Keitai Web

fukidashi 09:07
レントゲン撮影の後、診察。
2011/09/24 Sat 09:07 From Keitai Web

fukidashi 08:10
外来まで、あと一時間。4:30起きだから、長いなぁ、待ち時間。
2011/09/24 Sat 08:10 From Keitai Web

fukidashi 05:35
お袋が、心臓の不具合を訴えたので、夜間外来へ(;_;)。症状は収まってはきてるが…。
2011/09/24 Sat 05:35 From Keitai Web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事