日日不穏日記gooブログ版

最後の2日間を配るエリアが決まった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 2日で配った三本柳だったけど、「本来は3日かかってもいい」と言う話だった。本来であれば、昨日の晩に今日、何処を配るか、の連絡が来る筈だったんだけど、音沙汰なし📱。

 今朝もショートメールは届かず、残ったチラシと地図は宅配ボックスにそのまま。今日は接骨院が休みなので、スーパーたかぎで買い物をして、ローソンで、アイスコーヒーを飲んで帰宅🚙。

 今、書いている間にメールが届く。明日は四ツ谷だそうだ。エリア全域で2日で問題なく配れる。上氷鉋との境界と、川中島駅を渡った先の両方だと思う。合計で600枚を超えることはないだろう💡。

 僕がマーキングしたかどうかの覚えはないが、地域勘は問題ない。今日が異常に暑かったので、何処かが痛い云々は関係なく、暑さとの戦いになる💦。

 まぁ、クルマでの移動だから、エアコンを利かせれば、大分楽だと思う。軽自動車ではないから、エアコンの心配はないし🍙。

 地図は2枚と予想している。全域を配るのであれば、だが。ならば2日でちょうど良い。明日は、曇りのち雨と言う予報が気になるが、川中島駅を渡った先から配るつもりでいる🐨。

 後半の多くは、集合ポストだ、前半は階段を昇るんだけども。最後の2日をもうひと踏ん張り。エリアが決まったことで、一安心だ🐸。

 思いがけず1日空いたので、先週の家計簿を〆た。明日、いつものエリアだったら、帰りにデリシア安茂里店で買い物をしてこよう。で、高見沢で給油するつもり🦀。

 NASCAR第23戦:インディアナポリスの観戦記は大幅に遅れている。残り9周なので、あと僅かだが、まだ動画は40分もある。まだ、一波乱あるのだろうか🐠。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事