日日不穏日記gooブログ版

明日から、2泊3日でショートステイ



 今度こそ、今日は訪問リハの日。時間通りに来てくれたんだけど、そのちょっと前にポータブルへの介助をしたら、立ち上がれずhi

 結局、僕が力任せに持ち上げて、運んだんだけど、リハさんに訊くと、座ってる時間が長いと、時々そういうことが起きることがあるんだとkujira

 特別、介助の間隔が長いとかはないと思うんだけどなぁ。ちなみにリハビリが終わった後は、普段の動きにちゃんと戻ってたok



 運動した後は、通じがあると思って、しばらく様子を見てたら、案の定、しばらくしたら、そこそこありitem3

 明日から、ショートステイだし、その前に出てれば、一安心。って、昨日も買いたか、これ。明日は、心療内科、耳鼻科。場合によっては、薬の受け取りに整形外科

 日曜は、近場か、遠出するかは未定だけど、温泉。2泊3日なんてめったにないからねぇ。で、今度こそ、しっかり寝る。そして、本を読むlight



 ここんとこ、大分ボーダーラインを越えて疲れが溜まってるから当面、2泊なんて利用する予定はないからさyellow11

 さて、明日はいもいのじゃがいも収穫体験の日だが、僕自身の体調や、お袋も回復してきたとはいえ、万全とは言えないので、参加は見送ることにpar

 まぁ、そもそも明日のショートステイに行けるかは、7:3ってとこだろうか。2泊だけに、不安材料があったら、キャンセルするつもり



 芋井の住民自治協で、10日から戦争展が行われるそうで、それにいもいの地主さんがメインで関わってるらしい

 20日までの開催で、場所は芋井公民館(9:00~17:00)。参加できるメンバーがいないので、僕が広報の立場で取材することになっている。

 この手の歴史関係は、僕向きだから、いろいろ話が訊ければ・・・って思う。ブログの記事にするつもりなんで、それは近日中に公開予定ってことに。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事