日日不穏日記gooブログ版

あらら、いつの間に

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 一昨日4冊(新書と文庫だけども)も買いこんじゃったんで、読む本が一気に溜まった。いつの間にか、エクセルに打ち込んでる分だけでも2600冊強ase2。 

 一時は200冊くらい売ったし、最近はBDにつぎ込んで、あんまり本買ってないつもりだったけど、それでも月7、8冊は増えてくんだよyellow26

 文庫や新書がメインで単行本はあまり買わないんだけど、塵も積もればyellow27・・・。



 話は逸れるけども、コンビニ(つーかローソン)がアニメとタイアップして対象商品買うとクリアファイルが貰えるってやつね、あれはもう止めたpar

 当然描き下ろしのイラストじゃないし、クリアファイルでも溜まれば結構な量になるのよ。

 BDもかなりの量になってきて、本棚の前に積み上げてて、探すのも大変になってきてる。こりゃ大鉈を振るわなくちゃいけないよなぁknife



 処分しなくちゃいけないし、買ったまま読めてない本が増えてくのも何とかしなくちゃ。で、今読んでるのは、『人類は衰退しました 平常運転』と「いちえふ」smile

 癒しの人退と対照的に、いちえふは思った以上に刺激的で重い。なるほど、反原発運動志向の向きからは敵視されるはずだわ、これ。

 レッテル張りは止めてちゃんと読んでほしいと思うんだけどねぇ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事