日日不穏日記gooブログ版

少しだけいい靴を買った

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 朝から土砂降り☔。ウェザーのアプリで確認したら、11ミリだとか。可燃、プラの回収日だったので、回収場所が目の前だったとは言え、随分濡れてしまった😅。

 接骨院は明日行くので、同じ若槻のシューマートへ。東和田や、稲里にもあるけど、慣れた店でってことで。ブルカポイント券が2000円分あったから、それで少し良い靴を買った💳。

 これからは使う機会は少ないと思うけども、ずっと安物ばかり買ってたしね。ローソンでマチカフェを頂き、帰宅。出掛けた時間は僅かだったけど、気分転換にはなる🚙。

 明日は、デリシアで買い物。接骨院に加え、稲里店にも行くから、少し帰るのは遅くなるかな🍙。

 帰宅して、生協の注文を書く。今回は無洗米の長野コシヒカリを頼んだから、少し請求は高くなりそうだ🌾。

 総合企画室に電話して、総代会の議案書を食って貰うようにお願いする。組合員で議案書の送付を依頼する人間は僕の他には、ほぼいないだろう🐨。

 あとあるとすれば、行政とか、帝国データーバンクのような信用調査機関くらいだろう。以前、帝国データーバンクが、本部に調査に行ったことがあるとは聞いている(労組情報)🐸。

 まぁ、請求書に書かれている数字で、大雑把には分かるから、詳細を知りたいってことかな。僕はれっきとした組合員だから、組合員コードを伝えれば、郵送はしてくれるはずだ〠。

 NASCAR第20戦:シカゴの観戦記は最終盤。雨天中断がかなり長く、日没までに終わらせるためにレースの短縮に踏み切っている。終了までの時間が表示され、残り20分を切っている⏲。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事