日日不穏日記gooブログ版

Xデーは明日かなぁ



 珍しくぼんやりとオリンピック中継を観ていた。男子100メートル決勝をリアルタイムで観るのは初めてだanimal10

 88年のソウルオリンピックの時は、芹田を配達してる途中にトラックを止めて、ラジオで実況を聴いていたもの。

 あの時は、ドーピングで金メダルを剥奪されたベン・ジョンソンが9秒79という驚異的な世界新記録を出したレースで、マジで熱狂したものyellow12



 ドーピング抜きで、ジョンソンより0.2秒も早く走るなんて、ウサイン・ボルトって化け物だわ。まだ余力残してるみたいだったしbikkuri

 トイレ介助はしたものの、今日も通じはナシ。うーむ、Xデーは明日かなぁ。速攻で行けるマツヤ三輪店に飛んで行き、牛乳と冷麦、おやきを買うsanzai

 ピコカカードの残高が減ってきたんで、5000円をチャージ。平安堂の夏祭りくじはあったものの、今回はスルー。どうせ当たらんしpar



 昨夜、NASCAR第22戦:ワトキンスグレンを視聴して、記事をアップ。ロードコースなのに、レッドフラッグでの中断2回bomb2

 ファイナルラップでも、クラッシュ2つとまさに大荒れ。ケガ人が出なかったのが、不幸中の幸いと言うほど、危険なクラッシュが何回もあったからねnose4

 3年前も大クラッシュがあって、ライアン・ニューマンがコースの改修を訴えてたっけase2



 記事は、さっきもう一度通しで読み直して、10カ所ほど細かい訂正を入れるlight

 「この美」6話を観る。中二病キャラ:まりあが登場には期待してたんだけど、東山さんのクセのないボイスが、ちょっとイメージと違う

 セリフがよく聞き取れないところがあるんだな。原作は面白くて読んでるし、脚本も上手い。ただ、ちょっと失速した気も


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事