日日不穏日記gooブログ版

9月17日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
9月17日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:17
失礼、「八画」の間違いね。大学が知多半島だったから、愛知県には親近感がわくし。
2011/09/17 Sat 23:17 From web

fukidashi 23:14
帰宅したら、「八角文化会館」創刊号が届いてた。最初のページから、アクセル全開!「ワンダーJAPAN」と違うって感じるのは、とにかく“濃い”ってこと。書店で返品されるより、通販の方が良いかもしれない。そう、この雑誌は、≪闇鍋≫だ。ちょっと背徳の匂いのするwww。
2011/09/17 Sat 23:14 From web

fukidashi 23:04
飲み会から戻る。何だかんだ言いつつ、かなりNG発言をしたような気がする・・・いや、しちゃったな。酔った勢いってのもあるけど、気の置けない相手だったってこともあると思う。ま、今日喋ったことは全部ウソだったってことで忘れてくれ。
2011/09/17 Sat 23:04 From web

fukidashi 20:37
二次会で、にしき茶屋へ(^_^;)。
2011/09/17 Sat 20:37 From Keitai Web

fukidashi 18:52
歓談中。旧交を温め、生協を熱く語る。
2011/09/17 Sat 18:52 From Keitai Web

fukidashi 16:26
さ、出掛けよう。それでは旧交を温めてきます。みんな元気かなー。
2011/09/17 Sat 16:26 From web



fukidashi 16:21
場所はともかく、今年は行けないな。ひまわり号とバッティングしてるし。「虹のフェスタin安曇野」をスイス村サンモリッツ(安曇野市)で開催します(長野県生協連)http://t.co/YyraKnX9
2011/09/17 Sat 16:21 From web

fukidashi 13:23
夕方から、生協OBのメンツでの飲み会。ま、単純に旧交を温め合うだけなんだけど、10年近くあってない人もいるしね、楽しみ。みんないい年だし、ほどほどに飲んで切り上げると思う。その前に一休み・・・
2011/09/17 Sat 13:23 From web

fukidashi 09:15
チョーヤ梅酒がフジテレビドラマ「それでも、生きてゆく」のスポンサーを降りた? 真相についてきいてみました - ガジェット通信: http://t.co/SSkmW3Xv via @AddThis
2011/09/17 Sat 09:15 From Tweet Button

fukidashi 09:12
RT @yamatojisan 奈良県内では17日夕方にかけて、南部を中心に、1時間に40ミリの激しい雨が降る見込みで、午後6時までの24時間の雨の量は、ところによって200ミリに達すると予想されています。
2011/09/17 Sat 09:12 From web yamatojisan宛

fukidashi 09:06
ブログを更新しました。『【佐藤琢磨×ピストン西沢】インディジャパン直前イベント(動画) 』http://t.co/au0ssM4r
2011/09/17 Sat 09:06 From Tweet Button

fukidashi 07:10
ようやく目が覚めてきた。おはようございます。
2011/09/17 Sat 07:10 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
カード的には、もう一つ弱いって感じはしましたが、メインの衝撃で、ビックリです。三段論法は良くないんですが、GSPの評価まで変わってきそうなシールズの負け方でしたから。

まだやってますか、Fニッポンとインディの比較。昨日、インディジャパンを記事にしたのは、かなりまとまった形で佐藤選手がインディのこと語ってたからなんですけどね。F1込みで全部別カテゴリーのレースだって、改めて言う必要もないんですが・・・
リーベン三角
ベルチャーは見事に復帰戦を勝利で飾って良かったです。ネットではまだFニッポンとインディーを比べて色々やってますが、別物として見たら良いのにと思うんですが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事