日日不穏日記gooブログ版

明日から、いつものショートステイ



 朝はそこそこ早く起きれたものの、2度寝しちゃったもんで、デイの送迎には、ちょっと忙しく、食器の洗い物は後回しにして、送り出すase2

 そうそう、検温も出来ず、看護士さんにやって貰ったんだわ。幸い36度2分だったけどもsymbol6

 デイで通じはあったものの、あまり出なかったようで、帰ってきてから、何度も何度も。スッキリしてないんじゃないかなぁ、あれはyellow8



 買い物はお昼を買いにイオンに行っただけ。今日は駐車場が空いてて、すんなり入り、あっさり出る。弁当類の安い(197円)のは、揚げ物系の詰めものみたいなやつ。

 もうちょい高い(297円)卵とじのカツどんみたいなのを買う。そこそこボリュームがあって、結構美味いんだ、これsmile

 さて、ピコカの話を昨日書いたけど、マツヤと合併したアップルランドって近くに店がないんだよね。一番近くて大豆島店nose8



 あそこまで行くんだったら、長池の綿半スーパーセンターに行くわ、って思ってたら、長野駅の東口の方に出店するらしく、バイト募集のチラシが入ってたlight

 あの辺だったら、行っていいかも。距離的にも三輪のマツヤとあまり変わらんだろうからさyellow21

 さて、生放送のインディカー第2戦:フェニックスを観て、観戦記を書く。うーん、なんだこの淡々としたレースはyellow14



 ショートオーバルなのに、オーバーテイクが殆どない。いや、リスタート直後には、ハンターレイやカナーンが頑張ってたけど、それ以外は・・・ねぇdog3

 優勝したディクソンも、エリオとモントーヤがタイヤトラブルで後退しての繰り上がりだし、これじゃ全然面白くない。同じとこでNASCARやってるから余計にねyellow18

 明日は、予定通りにショートステイ。通院以外は、買い物だけで予定は特になし。雑用やって、映画(Blu-ray)観て一日終わりだろう、たぶんyellow19


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事