日日不穏日記gooブログ版

雪が降る。明日は早く引き揚げよう

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 若槻1丁目2日目。相変わらず、ホクト文化ホールとデリシアの周辺を歩く。寒いのは相変らずだが、気温が上がってくるのは早いup_slow

 結局2往復ase2。昨日ほど効率は良くなかったから、終わるのは遅くなる。階段の上り下りで、かなり疲れるase2

 帰りに何か買っていくか、と思ったものの、生協の荷受けの日であった。それを思い出して、まっすぐ帰るsymbol5



 毎週やってるんだけど、面倒くさいねぇ。まぁ、取り込む5分くらいなんだけどねpenguin

 帰宅して、一気に疲れが出た。明日大丈夫かなぁ・・・と思うほど。明日は、東和田。依頼者は同じ。わかんないけど、2~3日だろうかanimal10

 東和田は、初めてかも。平林は先日やったけどね。さて、どこに車を置いたら良いんだろうかfootmark2



 東京の感染者は、1500人を超え、1600人に近い。クリスマスから年末年始の緩みが、一気に出た感じdog3

 緊急事態宣言を出しても、飲食業を規制するだけで、どこまで効果あるんだろうか。

 海外との往来をある程度容認してきたのは、オリンピックへの布石だろうけど、もう無理だ。諦めよう。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事