日日不穏日記gooブログ版

朝から晩までコーヒー三昧

 昨日ほどの暑さじゃないけど、いやぁ、バテバテ。帰りにアートコーヒー。本当に朝から晩までコーヒー飲んでるわ。【橋本急死でわかったプロレス界の大惨状 老舗・新日も数億円負債】「昨年末に手術した右肩に加え、高血圧や不整脈という持病を抱えていた橋本さん。関係者によると、借金返済のため、橋本さんは入院や通院しながら、地方のパチンコ店イベントに参加したり、テレビ局関係者に「出演できる番組はない?」と、以前なら有り得なかった売り込みを行うなど、必死に金策をしていたという」←普段、絶対見ない「ロンドンハーツ」に”お仕置き”で出演するって番組表にあったから、ついつい見てしまう。これが“最後の勇姿”とは・・・。言うまでもなく格闘技全盛でプロレス団体は青息吐息・・・昨日、東京ドームを超満員にしたノアなんて例外中の例外。大体、格闘技系のイベントの多くは招待客で客席を埋めてるのは周知の事実。盛り上がりに欠ける満員のイベントだったら、(招待客で客席を埋めていると)疑っていいんじゃないか。今日も負けちゃったジャイアンツ。出て来るのは【滝鼻オーナーはつらいよ…原、巨人監督へ手腕問われ 渡辺会長には物申せぬつらい立場 】「渡辺会長が、「メークドラマ? 信じてると言ったら頭が狂ったと思われるだろう」と、放送禁止コードぎりぎりの発言をぶちまけた際も、滝鼻オーナーは「そんなことを言っちゃいけないよなあ…と言ったら、おれは怒られちゃう。(渡辺会長から)『おれとお前は考え方が違う』と怒られたばかりなんだ」と頭をかいた。簡単に物申せない、つらい立場を隠そうともしなかった」←今日の報道じゃ【<巨人>滝鼻オーナー、一部の「次期監督に原氏」報道否定】とあるけどね。いくらアンチ巨人でも、こんなテイタラクを面白がって見る気持ちになれんわ。【世に倦む日日 危篤状態に陥った読売巨人 - 原辰徳の監督就任には紆余曲折】の分析も中々読ませる。要はこのままズルズルいって巨人戦はさらに視聴率低下、スポンサー離れ、日テレの経営悪化と来て「プロ野球が危篤に陥る前に読売グループの経営に危機が訪れる。巨人戦はゴールデンタイムから外れる」という結論も充分ありそう。今日の巨人戦見てても全然面白くないしさ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事