日日不穏日記gooブログ版

今日はストレス発散

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今日のお出かけは、かなり腰が重くなってきたんで、まずは接骨院。それから豊野温泉:りんごの湯へsymbol5

 心療内科に行く時はいつも眼の前通るんだけどねぇ、9年前にオープンしてから一回も行ってなかったんだ。その先の小布施温泉や、中野市内の温泉には何度も行ってんのにねyellow26



 理由は特にないのよ。あまりに目にしてるんで、いつでも行けるって思ってたのかもしれんね。で、行ってみたんだけど、なかなかいい温泉だったよ。癖はないし、温度はちょうど良いし、施設も清潔yellow27

 露天風呂は、湯量が減ってきてるため、現在閉鎖中。連休明けに工事が済み次第、再開するって記事の載った新聞のコピーが張り付けてあったsmile



 ここも松代温泉同様、高齢者が結構来てて、賑わってた。この辺でかけ流しの温泉少ないからねぇ。泉質は良いからさyellow1

 お昼は、ここでも食べられるんだけど、豊野まで来たら、やっぱり、珈琲日和。行くたびに記事にしてるから、このブログの読者には、すっかりお馴染みniko



 今まで注文したことのないもの・・・ってことで、今日は、季節の野菜と玄米のリゾット。僕が食べるにはまったく似合わんのだが、まぁ、良いじゃないのyellow19

 珈琲は、もちろんここの売りcoffeeセットメニューに入ってる普通の代物なんだけど、スタバやドトールより美味しい気がする・・・なんとなく、ねyellow5



 そこまでは良かったんだけど、温泉から上がって脱衣室にいた時に、血相を変えて、中からお客さんが飛んできて、他のお客さんが転倒したってスタッフの叔母さんに声かけてたんだase2

 急な温度変化でふらついたみたいで、頭を打って嘔吐したっていうんだよ。体にいい温泉だけど、気をつけないとねyellow3

・休肝日(0)

★4月11日現在の処分数(303/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事