日日不穏日記gooブログ版

10月26日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
10月26日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:54
RT @dragoner_JP 昼に話題になった政治家の魅力だけど、小沢一郎は問題はあるものの熱烈な信奉者はいるのよね。信奉者もとくにいず、むっちゃ評判悪いのが、みんなの党の渡辺喜美。光栄における董卓に匹敵しそう。
2012/10/26 Fri 23:54 From web dragoner_JP宛

fukidashi 23:15
まぁ、噂は噂。手札は見せられないし、チームのリリースが出るまで分からない。ロータスは無理じゃない?/【噂】可夢偉の来期F1残留はほぼ確定で金を要求しているのはザウバーじゃなくて移籍先【F1情報通】 http://t.co/GTjGRzZL #F1 @F1JouhouTwoさんから
2012/10/26 Fri 23:15 From Tweet Button

fukidashi 22:10
たまたまアラン・ジョーンズについて調べてて、CARTにスポット参戦したことを知り、それが負傷したマリオ・アンドレッティのピンチヒッター。そしてレースで3位表彰台。2位がマイケルで、優勝したのがジル・ビルヌーヴの弟:ジャック・シニア・・・数珠繋ぎでそんなことが分かって少々驚く。
2012/10/26 Fri 22:10 From web

fukidashi 21:59
ブログを更新しました。『インドGPスチュワード:アラン・ジョーンズ、“最初”の引退とその後』http://t.co/aIBmUgmJ #f1jp
2012/10/26 Fri 21:59 From Tweet Button

fukidashi 18:06
谷川さんの本売れてんのか。まぁ、K1の顔だったし、その懺悔本となれば、食いつくか。ちょっと興味が出てきた・・・かも。
2012/10/26 Fri 18:06 From web

fukidashi 16:02
やらかしたのか。初乗りだから仕方ないのか??さて・・・/2012年 F1 第17戦 インドGP フリー走行1 “本当にグティ登場(汗)”【F1情報通】 http://t.co/fQNcBNKP #F1 @F1JouhouTwoさんから
2012/10/26 Fri 16:02 From Tweet Button

fukidashi 15:42
更新ないから、結構心配したんだけどな。でも、この人、本当に才女。文章が上手い。/後藤邑子『うんとね…パソコンがね…コーヒーがね…』 http://t.co/x0ZDWEPY
2012/10/26 Fri 15:42 From Tweet Button

fukidashi 13:59
実力、お手並み拝見。/ザウバー、エステバン・グティエレスを金曜フリー走行に起用 【 http://t.co/w7o6LkyOhttp://t.co/HiITMIHs #f1jp @F1Gateさんから
2012/10/26 Fri 13:59 From Tweet Button



fukidashi 13:39
一国会議員よりは、都知事の椅子の方が旨みがあるからって思惑が分かり易すぎ。一貫したタカ派には見えないが、“徴兵制”発言とかもあるし、気分で何をするか分からない。/都知事選、東国原氏出る!維新からの衆院選は見送り #ldnews http://t.co/tbMltdlR
2012/10/26 Fri 13:39 From Tweet Button

fukidashi 10:55
岡野裕城は76.9kg(77kg契約)でパス。ProFC 43: Baltic Challenge ?? wa〓enie http://t.co/UgYVm7kE
2012/10/26 Fri 10:55 From Tweet Button

fukidashi 10:44
イベントとしてだったら、谷川さんの方が面白かったんでしょう。ただ、大晦日に開催出来るまでこぎつけたんだし、(山口さんにも)エールを送って欲しかったな。RT @majan_saitou 谷川氏は、「DREAMにもお金を払ってないので申し訳ない。成功して欲しい」とエールを送った・・・
2012/10/26 Fri 10:44 From web majan_saitou宛

fukidashi 10:37
鎌仲監督の映画って、「ヒバクシャ」を除いて、上映会に行って、監督とも、軽く雑談させて貰ったけど、児玉教授や鎌田医師って、今、「市民派を名乗る“敵”」みたいな扱いをされてるじゃない?かつての脱原発運動が内紛で自壊してった歴史に学んでないんじゃないかって、思うんだよねぇ。
2012/10/26 Fri 10:37 From web

fukidashi 10:32
長野市での上映会は、11月6日。監督のトークショーもあるみたい。RT @shiru_kun 映画上映会「内部被ばくを生き抜く」&鎌仲ひとみ監督講演会10/27 明日だな。経堂駅徒歩3分生活クラブ館  http://t.co/SsXLEvYA  #脱原発 #反原発
2012/10/26 Fri 10:32 From web shiru_kun宛

fukidashi 07:49
おはようございます。金曜日かぁ・・・。#OHAYO
2012/10/26 Fri 07:49 From web

fukidashi 00:28
次の商品を購入しました:'検証 予言はどこまで当たるのか':ASIOS 菊池 聡 他 via @amazonJP
2012/10/26 Fri 00:28 From web

fukidashi 00:06
ヒナギクの作画はだいぶ変わってるな。 【ニコ生視聴中(6分経過)】ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU 3話 http://t.co/smr4whtP #hayate_p
2012/10/26 Fri 00:06 From ニコニコ生放送

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事