日日不穏日記gooブログ版

今日はいもいの打ち上げだったが、何も書いてない・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 休みと分かると9時まで寝てしまう。まぁ、用事があれば別だが、惰眠を貪るのは実に幸せだzzz

 朝ご飯を食べ、NASCAR第33戦:マーティンズビルの観戦記を仕上げた。前戦:タラデガの半分ほどの9日で書きあげられたsmile

 第34戦のテキサスの観戦記を書き始めたが、いもいの役員会に出かける時間になったので、パソコンを落とす



 役員会とは言え、僕は役員ではなく、会計監査の担当。会場はフランス料理店らしいが、僕にはフレンチもイタリアンも分からないyellow25

 総会は、来年1月25日だが、そこまでにしっかり来年度の計画をまとめておきたいyellow21。 

 会場は昨日、「偶然の下見」をしていたから、全く問題なく到着する。開店前に、会場を貸してくれたお店に感謝good



 まぁ、今年度の振り返りと来年度の進め方。全体として今年は上手くいったと思う。参加登録者は、かつてなく多かったし、天候にも恵まれたsun

 参加者の意識も高く、自然相手だけども、多くの収穫物があったし、出来過ぎなくらいyellow26

 まったく関わりはなかったが、「リンゴの木オーナー制度」も、成功と言って良いようだsmile



 1サークルとして活動してきたからこその活動の広がりだと思う。僕は活動日を2、3回休み、営農ボランティアには、1回しか参加出来なかったyellow8

 先週は、側溝の掃除には参加したけども。監査と次年度の活動計画は、総会の前に1度打ち合わせ日を設けることにyellow3

 3枚目の写真は打ち上げの間、出された企画案をまとめるカズヒロ君。年内はこれで終わりだけど、オフシーズンがないぞ、いもいはyellow27

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事