日日不穏日記gooブログ版

あかん、年賀状すら買ってない

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日は休んで、今日は千曲市の寂蒔に行く。鋳物師屋の交差点近辺から、千曲駅までの一本道を延々と歩くrun

 地図観ると長いんだよね。いくら歩いても、駅まで行けない。一直線に行き、あと18号線を歩いて戻ってくるobake

 今までやってた内川と隣接してて、若干近い。鋳物師屋も、新田も、屋代も、どこもきついなぁ、千曲市はyellow14



 楽なのは打沢くらいかなぁ。まぁ、おかげでヘモグロビン値がかなり下がっているけれどもyellow26

 ウェザーの予報も変わってきた。明日の雨は13時からになっている。明日になれば、また変わるだろうyellow27

 何とか明日で終わりにしたいところだなぁ。昨日の休みは木曜日の振り替えだから、土曜日までは休みがないzzz2



 土曜日はイレギュラーでいもいに行くから、さっさと用事を済ませて戻って来たい。来週は、12日(木)に特養の大掃除、15日は、いもいの役員会yellow1

 再来週は、心療内科の通院(今回は受診で1日潰れる)。年末に向けて、色々用事がかさんでくるase2

 パソコンのメンテナンスで来るようにって言われてたのが、7月なんだよなぁ。半年遅れの1月になりそうだ。あー、年賀状書いてない。いや、買ってすらいないわhi

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事