日日不穏日記gooブログ版

なんだかんだで・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 いつもは日曜のデイが昨日になったもんで、お袋が自宅にいるyellow21

 で、昨日までしきりに訴えてた肩の痛みはやや収まったものの、ほかのことでいろいろあって、ちょいとした修羅場状態にbomb2

 そんなわけで洗濯とか、その他もろもろで思いっきりバタバタyellow3



 この日記を書き始めたのも11時を過ぎちゃったってわけ。本当だったら、夕食前に余裕でNASCAR第19戦:ロードン観れたんだけどねぇyellow11

 今朝はインディカーのトロントがあったんだけど、トロントは2日連続開催。で、一日目のレース1が雨で流れて順延right

 明日の未明にレース2の生中継が予定されるも、レース1を中継する時間枠がなくてGAORAも大変なことになってるase2



 今のところ、レース2の前にレース1を放送することが出来ないばかりか、レース1の再放送の枠が今度の土曜日。そりゃいくら何でも先過ぎるだろうyellow25

 おまけに天気予報は雨模様だって言うから、さぁ、大変。

 あぁ、いもい農場ブログは明日更新にさせてください。これから介助が待ってるし、さすがにちょっと無理ですわ。落ち着いたところで書くということで

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事