日日不穏日記gooブログ版

接骨院も普段の治療に戻る。大丈夫そうだ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 3日稼働で今日は休み。接骨院に行き、受診。打撲に関しての受診は終わり、今日から、右膝も通常の電気治療をする⚡。

 ほぼ通常通りに戻ったが、実際痛みをどう感じるかは、明日動いてみないと分からない。明日も三輪。善光寺を通って、三輪のローソンを左折して、現地に入る🍙。

 宇木団地や、三輪の県住を避けて、本郷駅周辺に行くことになるか。行ってみないと分からないなぁ。接骨院を終え、市役所に行くつもりだったんだけど、平日なのにどこの駐車場も満席。急ぐことではないので、諦🐸。

 そのまま帰宅して、コロナワクチンの接種の予約をする。来月21日の16時40分だそうだ。ワクチン接種する人が多いのか、接種をする日を減らしているかのどちらかだ。多分、後者だろうけど💉。

 接骨院では、傷害保険の領収書を出して貰った。1枚足りないが、生協の共済は、領収書のコピーで良いそうだから、今度コンビニでコピーして来よう。10円だから問題はない🦔。

 生協の配達があった。在宅していたが、外には出ない。今まではいもいの冷凍食品を保管していたから、注文出来なかった冷凍品を少し多めに頼んでおいた。あの保管は大変だったよ、本当に💦。

 接骨院にマイナンバーカードのカードリーダーがないことについて訊いてみたら、上部団体って言うのか、から何も言われていないそうだからだ。カード自体申請中の僕には関係ないけど、いずれ設置されるのだろう🐨。

 中央病院も設置されていないが、医療生協が明確な指示を出していないからだろう。昔は日本生協連の医療部会と言っていたが、現在は、独立して日本医療福祉生活協同組合連合会というらしい。どうでも良いけど🍘。

 NASCAR第34戦:ホームステッド(プレーオフ第8戦)の観戦記を書いている。現在ファイナルステージが始まったところだ。レースは荒れていないが、問題が起きるのはこれからだ。目が離せない🐹。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事