「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

本日62㎞

2020年09月21日 18時35分31秒 | ランニング

練習会三次~西条まで57㎞に行ってきました。

西条から三次までは、スタッフの方に送迎していただきました。

感謝しています。

この送迎があったので、参加を決めさせてもらいました。

三次駅8時スタート。

三次から東広島市まで、かなりのアップダウンがあります。

走っていると「しわいマラソン」を思い出す感じの上りがあります。

順調に走っていてのですが、43㎞地点で左折しなければならないところを右折・・・。

地元でありながら、方向音痴ぶりをここで発動。

5㎞余分に走ったところで、スタッフの方が迎えにきてくださいました。

間違えた場所まで。

ここでも感謝です。

おかげで、なんとかゴールできました。

 

家に迎えの電話したけど、皆さん都合がつかず歩いて帰宅しました。

といっても2キロぐらいなので大丈夫。

三次で応援してくれたOさん。

バイクで応援してくれたSさん。

車で声をかけてくださったOKさん。

そして、なによりこのような企画をしてくださった先生およびスタッフの方に感謝します。

来週もよろしくお願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2020-09-21 21:30:27
お疲れさまでした。
おもさんのブログで状況は少し分かりました。 それにしてもおもさんの応援ありがたいですね。
間違えで5㎞も余分に走ったんですか。 気持ちが折れませんでしたか。
気持ち的にも強くなりましたね。
これからも応援してます。
返信する
Unknown (ヤス)
2020-09-22 09:03:55
ゆーすけさんありがとうございます。
折れかかりましたが、まだ脚が生きていたので何とか持ちこたえました。
返信する
Unknown (星峰)
2020-09-22 12:09:10
海宝さんならきっと良かったね~長く走れてって
言うよ・・(笑)

お疲れ様でした~楽しそうな大会でしたね。

返信する
Unknown (ヤス)
2020-09-22 15:00:52
星峰さん、練習会です。
私は途中からほぼ一人ぼっち。
常にこの道でいいのだろうか?
と思いながら走っていました。
実は超方向音痴なんです。
返信する

コメントを投稿