笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

師走の大宮氷川神社へ

2020年12月07日 | 日記
例年の新年のお参りは凄い人出です。昼近くには人数制限がかかっていました。
令和3年の新年は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として混雑を避けて11月30日から分散化されたので行ってきました。
御札やお守りなど縁起物がすぐに頂けました。空いていて有り難いことでした。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から気温上がらず午後には... | トップ | お別れのメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事