笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

お別れのメッセージ

2020年12月09日 | 日記


当初指導して頂いた先生がお辞めになりました。
コロナ禍では送別会もできません。
年齢差も大きいのですが、活動の楽しさを教えていただき健康を保ちながら10数年続いています。
皆で感謝の気持ちをと色紙とお花を贈りました。
コロナが落ち着いたら発表会も出来るでしょう。
これからも温かく見守ってください。有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の大宮氷川神社へ | トップ | 真冬の寒さが来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事