笑顔に逢いたい

笑顔の人は美しい

朝から気温上がらず午後には冷たい小雨の一日になりました

2020年12月02日 | 日記

朝食を済ませてから散歩に行くようにしました。
イチョウもほとんど散って絨毯になりましたが、曇り空を明るくしています


大根でいろいろな漬物ができます。
一晩塩を降っておいてから壺漬けにしました。食も進みますがお茶請けにもなります。
育てた大根で楽しんでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の時間を切り替えました | トップ | 師走の大宮氷川神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事