ひーさんの散歩道

道には、様々な歴史や文化が息づいている。
歴史に触れ風景に感動し忘れていた何かを探したい。

佐々木駅 /白新線

2011年05月12日 07時08分49秒 | 鉄道&航空&宇宙
新潟の地図を眺めていたら、佐々木駅を発見!!

この辺には、佐々木を名のる地主でもいたんだろうか!?

よくある名字の駅ですからね。



帰りに立ち寄ってみました。

ここは、新発田市にあるJR東日本の白新線にある佐々木駅です。

ちっちゃい駅舎でした。






やはり、信号機もバス停も・・・・佐々木駅前

因に「佐々木」と言うバス停は隣にありました。






電車も撮りたかったのですが、時間が無かったのでまたチャンスがありましたら・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹽竈桜/2011 | トップ | 千葉の水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐々木~ (維真尽(^^))
2011-05-12 22:28:18
大魔神が生まれたところ加茂
なんちゃって (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ひー)
2011-05-13 07:31:22
そう来ましたか・・・
佐々木=佐々木投手のイメージですね。

佐々木小次郎かも?
返信する
ご無沙汰ぁ (あーさん)
2011-05-14 13:37:14
拙も、この旅行で似たやうな経験を。

C国 内子 という街で♪

委細面談イヤ拙記事で。h
返信する
あーさんへ (ひー )
2011-05-14 18:44:18
無事お帰りでしたか。

意外と同じようなことをしている人が多いようです。
返信する

コメントを投稿

鉄道&航空&宇宙」カテゴリの最新記事