ひーさんの散歩道

道には、様々な歴史や文化が息づいている。
歴史に触れ風景に感動し忘れていた何かを探したい。

千葉の水

2011年05月14日 23時13分22秒 | 東日本大震災

救援物資です。

千葉の水


千葉県水道局と言うのがいいですね。

それもなんと・・・・なんと・・・・原材料名水道水です。





よく読んで、イザという時に役立てましょう。






おしいな~ 製造地がシゾーカでした。 千葉にこだわって欲しかった。


今日は32時間拘束されていましたので寝かせていただきます。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木駅 /白新線 | トップ | 震災そして原発・・・腹立た... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほでなすいっく)
2011-05-14 23:39:09
ホントだ
これじゃ本当の千葉の水とは言えないよ!!

ひーさん、お仕事お疲れさまです
ゆっくり休んでくださいねー
返信する
Unknown (桃源児)
2011-05-15 10:10:36
千葉の水なのに、製造地は静岡?
ちょっと奇妙な気もします。
ゆっくりお休み下さい。
返信する
いっくさんへ (ひー )
2011-05-15 13:04:53
水道水だからどこの町でも作れるね。
「ほでなす水」なんていいかも。
返信する
おぉ~やぁ~づだ。 (ハム姉さん)
2011-05-15 13:06:56
微妙ですね…千葉から水道水持ってきているんでしょうか??
飲料関係の息子の職場も政府からお水作り沢山するようにって
言われているらしくメチャ残業だらけです。
返信する
なるほど~ (維真尽(^^))
2011-05-15 20:00:33
静岡~ですか "^_^"
でも~
原発停止でよかった (^_-)~☆
返信する
ハム姉さんへ (ひー )
2011-05-16 13:32:31
もしかして。しぞーかの会社も千葉県から増産の為にお手伝いかもね。
娘の退院で鶴岡に来てました。
返信する
維真尽さんへ (ひー )
2011-05-16 13:38:47
静岡も地震が多いですからね。
返信する
こんにちHA (あーさん)
2011-05-16 14:03:31
う~む、  しぞーか かぁ

将に画竜点睛を欠く・・・ですねww

房総の水 はUP済みですが、本品は未見。
ネタで探してみるか♪
返信する
矛盾ね (オズ)
2011-05-16 14:06:46
千葉に住んでるものとしても、それはよくないと思います。
私の住んでるアパートは、井戸水なのです。
それがやはり柔らかくて美味しいです。
そしてお風呂に入ると感じるのですが、
肌に柔らかいのです。
ここにいる間に少しは若返るといいけど・・・
無理かー

いろいろあって落ち込んでましたが、やっと前向きに行こうと思うようになり、ブログにもお邪魔する気になりました~
返信する
お晩です (あーさん)
2011-05-16 21:57:38
出直し奉行です
返信する

コメントを投稿

東日本大震災」カテゴリの最新記事