matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

すごいもの見ちゃった!

2005-05-27 15:09:22 | 出来事
いつも親戚のように
お付き合いさせていただいている
お客様から電話が。
『キャベツ食べるかね?』
いつもいつも野菜やら竹の子やら
頂いてばかりですみません。
今日も頂きにお邪魔しました。
その途中、ガードレールがグニャリと曲がり
街灯も根元から倒れている場所が!
これはただ事ではない!
きっと事故に違いない!
そういえば、午前中に救急車の音が聞こえた!
きっとそれが、この事故に違いない!
と思いながら、車を停めて激写しました。

みなさんも、
事故にはくれぐれも注意しましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげっえ~~ (ぺこ38)
2005-05-27 23:34:20
ものすごいぶつかりかただったようですね

本当に事故には遭いたくないですよね

最近変な事故が多いし・・・

みんなで気をつけて、事故のない明るい社会にしましょう

なんか交通安全協会みたいなコメントでした
返信する
気をつけましょう (hf-matsu No.2)
2005-05-28 08:47:27
結局、事故だったのかどうか

どこからも情報が集まりません

最近家の車も、事故ってばかりで・・・

車両保険に入っていて良かった~って

友人たちも事故続きだし。

本当に気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿