matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

夏菜ちゃんTVにでます!

2015-06-14 23:27:22 | 夏菜ちゃん情報

夏菜ちゃんのTV出演情報を、勝手にお知らせいたしま~す

 

明日 15日(月)

 

 TBS 月曜ゴールデン 『スクープ遊軍記者 布施京一』 午後9:00~

  女子アナ役ででるそうです。

 

 NHK BSプレミアム 『The Covers』  

   15日のゲストは、柴崎コウさんです。

   そして、22日、29日と2週に渡ってなんと、福山雅治さんが出演されます

   福山さんファンは必見です

 

7月7日(火)~

 

   TBSで始まる新ドラマ 『ホテル コンシェルジュ』 に出ます

 

   久々の連ドラ出演です

   主役ではないですけどね

   でもいいんです。 主役だといろいろ言われるから。

   視聴率悪かったりすると、ボッロクソに言われまくりますからね

   あ~、でもまた毎週夏菜ちゃんが見られるかと思うと、今からもうウキウキワクワク

 

ぜひ皆さまも、よろしかったら、夏菜ちゃんの出演番組 見てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿