matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

松之山温泉 十一屋商店さん

2017-05-10 14:06:32 | 出来事




 

皆さま、『松之山温泉』 って、行ったことありますか?

『日本三大薬湯』 って言われてますよね

まあ、私も実は、日帰り温泉しか行ったことないのですが

その、松之山温泉街に、先日行って来ました

温泉に入りにではなく、目的はここ 

『十一屋商店』 という、おみやげ物屋さんに行ってみたかったんです

 

なぜかというと、先日の 『POP,看板の書き方講習』 の時

講師の方から、「ここのお店がすっごくPOPをがんばっている

という話を聞き、実際に見に行ってみたいと思い、行って来ました

 

ここに写真は載せられなかったのですが、本当に、所狭しとPOPが貼ってあり

すごく参考になりました。

そしてPOPを書いた、このお店のご主人 『福原さん』 にもお会いでき、写真も一緒に撮ってもらいました

その後、フェイスブック友達にもなりましたよ

フェイスブックを通じて、だんだん輪が広がっていますし

いろんな方の、がんばっている姿が見られて、「私もがんばろう

という気にさせてくれます

フェイスブックをされている方、ぜひ、「ヘアー&フェイシャルマツオカ」で、検索してください

そして、どんどん 「いいね」 を押してね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿