matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

Mondeo ラジオ番組 変わります

2017-03-31 14:17:30 | 出来事



 昨年3月から一年間、我が家の長男 『Mondeo』 が、パーソナリティーを務めさせていただいた

BSNラジオ 『午後もいちばんスッキリワイド インメディアシップ』 (午後イチ インメディアシップ)から

Mondeo 卒業します

今週の月曜日が、長男の出演、最後の回でした

 

私とNo.2さんも、最後の生放送を見届けに行って来ましたよ

 

最初は、「歌はなんとかなるとして、喋られるんだろうか?」 と心配していましたが

相方のアナウンサーさんが、うまく引っ張っていってくださって、なんとかひやひやせずに聞けるようになりました

あっという間の一年でしたね

よく毎週、月曜日に新潟まで通いました。(そんなに遠くはないけど

 

私たちも親として、スタッフさんや、スポンサーさん達にご挨拶しに行こう

ということで、花束もっていきましたよ

 

最後ということで、スポンサーの 『ダッシュスイミングスクール』 の社長、会社の皆さまも

駆けつけて、大変にぎやかな最終回となりました。

本当に、ダッシュの社長さん、社員の皆さまには、大変お世話になりました

ありがとうございました

最後に皆で記念写真を撮りました。

私たちも、長男と、そして半年間Mondeoの相方を務めてくださった

BSNアナウンサーの 坂部 友宏さんと、一緒に写真を撮ってもらいました

 

そして、『Mondeo』 はもうラジオやらないのか?

というと、いやいや、またやらせていただくんですよ

今度は毎週日曜日、午後5時30分から、BSNラジオで

『Mondeoの こぶしロック』 という番組が始まります。

なんと、冠番組 しかも1人・・・・・できるのかな~?

って言ったら、「うるせー」 って怒られました

まあ、よく考えれば、もう27歳ですからね~

親にそんなこと心配してもらわなくても、なんとかやれると思ったから受けたんでしょうからね。

いくつになっても、ついつい心配してしまうんですよ。 親だから

 

今度は日曜日の夕方なので、月曜日の昼間より聞きやすいかと思いますので

ぜひ皆さま 『Mondeoのこぶしロック』 聞いてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿