matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

けっこういろんな事できます!

2017-10-26 14:03:58 | 出来事

レディースショートヘア


 

メンズパーマ


 

こーんな色にも染められます!

 

メンズロングパーマ (Mondeo)

 

今まで、レディースシェービングや、ブライダルシェービングの写真は載せたことが

あるのですが、それ以外はあんまり写真載せたことがないので

『うち、こんなこともできますよ アピール』 をしようかとおもいます

 

私 (松岡由美子) の一番得意な種目(?)は

やっぱり 『レディースシェービング』 でしょうかね?

それと、エステなどのマッサージメニューも得意です

 

それから、レディースショートカット&ボブ。

あんまりカッチリしないメンズショートカット&パーマ。

最近は、女性のセミロングくらいのパーマもけっこうかけます。

もちろんショートパーマもしますよ

カラーもそんなにすごい色(?)でなければ、ほぼ対応できると思います

 

ただ、女性の大きいウェーブのフワフワ~って感じのは、ちょっと苦手

そういう方は、美容室へどうぞ

 

ちなみにダンナ、松岡聡さんはメンズの固い、キッチリしたヘアスタイル大得意です

ダンナご指名のお客様もたくさんいらっしゃいますので

もし、今行っていらっしゃるヘアサロンで 「なんか気に入らない!」 って思っている方

(こだわりがある方) 一度松岡聡さんにカットしてもらってみてください

とっても丁寧で、キレイな仕上がりですよ

 

では、ヘアー&フェイシャルマツオカ で、お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿