matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

構想 その1

2005-05-26 12:23:21 | 出来事
昨日、ガソリンスタンドを経営している友人と話しました。
最近流行っている『フリーペーパー』を
自分たちで作れないか?という話です。
数店舗でキャンペーンなどの広告を載せれば、
自分だけの店で新聞折込を入れるより経費は少ないし、
異業種のフリーペーパーなんて斬新感もあり良いのでは?
話しているうちに、なんだかワクワクしてきて
『それは良い!早速声を掛けよう!』
とんとん拍子に話は進み、
その日のうちに経営者仲間に連絡をとりました。

声を掛けた経営者の業種はというと、
ガソリンスタンド・割烹民宿・畳製造・酒処
床屋の家を入れて5軒です。

どんなフリーペーパーが出来るか楽しみです。
ワクワク

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーペーパー?? (ぺこ)
2005-05-26 18:17:25
そんなのが流行っているのですか??

要するに合同チラシで、店頭に置いて「ご自由にお持ちください」って感じですか??

出雲崎エリヤで展開なのでしょうか??

返信する
名前がちがってた (ぺこ38)
2005-05-26 18:19:06
先ほどの「ペコ」は「ペコ38」と同一人物です
返信する
そんな感じで~す (hf-matsu No.2)
2005-05-27 10:29:34
全国的にフリーペーパーを使ってPRすることが流行っているようです。

『ホットペッパー』に代表されるように、

いろんなお店や人の集まる場所に置いてもらいPRするものですね。

大体はクーポン券がついていますが、僕らの考えているものはどのようになるか・・・

まずはみんなで相談してからですね。
返信する

コメントを投稿