matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

The covers あれこれ

2014-12-25 08:17:17 | 夏菜ちゃん情報

これからの 『The covers』 の予定をお知らせします

 

12月29日(月)

 

 この日はなんとTVではありません

 NHK-FM で、リリー・フランキーの 「うもれうたAwards2014」 というスペシャル番組が放送されます

 

 The covers の番組中に、リリーさんの 「うもれうた」 というコーナーがあるのですが

 この選曲がなかなかおもしろくて、リリーさんが自宅から持ってきた厳選された(?)一曲が紹介されます。

 その総集編ってことなのかな?

 きっとおもしろいから、ぜひ聞いて下さい

 っていうか、ラジオほとんど聞かないから、どうやって聞こうかな?

 12月29日(月) 21:00~22:30 (NHK-FM)

 

1月5日(月)

 

 The covers 傑作選 新春スペシャル

 

1月18日(日)

 

 The covers’ Fes 再放送

 

1月19日

 

 真心ブラザーズ

 

となっております。

 

皆さま、ぜひ見てくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うもれうたawards2014 (hal)
2014-12-30 20:36:10
アンコール放送お願いします!!!!!!
返信する
おもしろかったです(^o^) (hf-matsu)
2014-12-30 23:28:01
うもれうたAwards2014
とっても楽しかったですよ!
再放送があるといいですね(^-^)v
返信する

コメントを投稿