matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

今日は土曜日ですが・・・

2018-01-06 17:13:51 | お店のこと

 



 

お顔そりや、シャンプーの時かける毛布


 & 湯たんぽ

 

今日は土曜日なので、本当なら 『黒板の日』 なのですが

今週は3日まで休んでいて、黒板3日分しかないので、明日にします

 

マツオカの今年の目標は

『笑顔と笑い声にあふれるお店』 作り です

今までも漠然と、そう思って仕事をしてきたのですが

今よりもっと積極的に、お客様を楽しませる、喜んでいただけるようなお店作りを

していきたいと思っています

 

昨年あたりから、SNSを一生懸命やり始めて

ゆくゆくはこれが、商売の方にもつなげられるようになったらいいな

とは思っているのですが、まだとてもそんなレベルではなく

とにかく今は毎日、フェイスブックやインスタグラム、ブログを書き続けることを

目標としています。

 

SNSをやっていると、同業者(理美容室)の投稿を目にすることが多くなり

それがとても私にとって、参考になったり、励みになったり、共感を得ることが多いのです。

そしてそういう投稿をしているお店のほとんどが、楽しそうなんですよね

で、楽しそうなお店には、人(お客様)が集まって来るんですよ

だからやっぱり楽しいお店にしないと

同じ髪切るんだったら、楽しい方がいいですもんね

お客様を楽しませる事を考えるのもまた、楽しいもんです

 

たまにのお客様も大歓迎ですよ

Welcom to MATSUOKA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿