上善如水

ホークの観察日記

メイプルフレーバー

2014-03-18 23:56:12 | 食・レシピ

 マクドナルドのパイアラモード、メイプルフレーバーを食べてみました♪

 メイプル好きだなぁ。

 アップルパイも好きだ。

 ふたつ合わせて食べやすくはなったけれど、あまりお得感がないのはなぜだ?(苦笑)

 Img_45851


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイの中身は何ですか? (くちかずこ)
2014-03-19 00:54:21
パイの中身は何ですか?
アップル?
ミート?
くちこは先日、アップルパイを久しぶりに焼きましたよ。
くちこは、今日メイプル入りの食パンの焼きたてを買いました。
まん丸の食パンなんです。
返信する
>くちこさん、ありがとう☆ (ホーク)
2014-03-19 01:43:52
>くちこさん、ありがとう☆

パイはアップルパイです!
くちこさんはお家でパイを焼かれたんですか!
すごい!
いいなぁ~
アップルパイ大好きなんですが、実家では誰も作る人がいなかったので、自家製パイを食べる機会がなかったんですよね。物語の中によく登場する丸いお皿を使った大きなパイが、私の中では憧れの食べ物です(笑)
メイプルのあの甘さも好きです!
まん丸の食パン!
私、食パンは耳が好きなんですけど、丸い食パンだったら、たっぷり食べられそう(笑)
くちこさんのブログに登場する食べ物もいつも美味しそうですね。
こうしてコメントを書いているだけでお腹が空いてしまいます☆
返信する

コメントを投稿