上善如水

ホークの観察日記

アパート

2005-07-16 00:01:03 | 日記・エッセイ・コラム

最近アパート探してます。

親と同居して一年半。そろそろ一人暮らしが恋しくなってしまって。

おばあちゃんが亡くなり、残された母親が心配だったので、思い切って同居を決めたのだけれど、思ったより元気でした(笑)

それに同居していると、どうしても親に頼ってしまうし、いろんな意味で精神衛生上よろしくないようです。

いわゆるスープの冷めない距離で探しているのだけれど、これが高い。田舎なのに、一人暮らし用の1DKで家賃五万円? 学生時代、名古屋で住んでいたアパートだって3万ちょっとだったのに…

もう少し探せば、いい物件見つかるかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは、ホークと名古屋へホークの距離へ同居♪ (BlogPetの「小雪」)
2005-07-17 12:39:53
きょうは、ホークと名古屋へホークの距離へ同居♪
きのうは名古屋まで意味するつもりだった?
ホークで意味された!
ホークは名古屋まで田舎とかちょっとしたいなぁ。
きょうは名古屋まで心配ー!
名古屋まで田舎は一人暮らししたかもー。
返信する
やっぱり、そのくらいするんじゃないの?私が結婚... (ちょび)
2005-07-20 17:20:47
やっぱり、そのくらいするんじゃないの?私が結婚前住んでたのも、ワンルームで5万だったよ。そのくらい出すんなら、やっぱり一人じゃもったいないよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
一人暮らししてて、結婚前に実家に帰った2年は、結構楽しかったよ。それなりにね。。
さあ!!人生これからだあ!! いい人探して一緒に家探しw楽しそ~♪
返信する
>ちょびさん、ようこそ☆ (ホーク)
2005-07-20 23:55:50
>ちょびさん、ようこそ☆

いやぁ~、早くそうなれたらいいのですが(*^_^*)
やっぱり5万くらいしますかね?
もったいないとは思うのですが、親元だと何をするにもやっぱり自由がなくて。
もうちょっとの間だけ、ワガママを許してもらうことにしました♪



返信する

コメントを投稿