上善如水

ホークの観察日記

新しい職場

2006-03-27 21:01:29 | 日記・エッセイ・コラム

今日は新しい部署に移ってはじめての出勤日☆ 同じ会社だとはいえ、ほとんどが知らない顔。さすがに緊張した~

顔合わせはしたけれど、まだまだ顔と名前が一致しない。仕事もこれから本格的に覚えなくっちゃならないし、ま、初日が一番辛いっていうから、これから徐々に馴れていけるでしょう。

今度の職場は夜勤もあるから、昼夜逆転した生活になりそう。昼間に出かけられるのは嬉しいけれど、体調崩さないように気を付けないと。

明日も頑張ろう☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部署移動ですか。大変ですね~ (ちょび)
2006-03-28 08:04:43
部署移動ですか。大変ですね~
私が働いていたトコも、移動はあったけど、なぜか私は6年間移動なし。みんなから札が落ちてて移動にかからないに違いないと言われてました(;´▽`A``
だから、移動の辛さは分からないまま辞めちゃったんです。。
慣れるまでは大変でしょうけど、せっかくの移動だし、働きやすい部署だといいですね♪運命の出会いもあるかも^^
返信する
>ちょびさん、ありがとう☆ (ホーク)
2006-03-28 23:56:31
>ちょびさん、ありがとう☆

温かいお言葉ありがとうございます♪
環境が変わってさすがにとまどいもありますが、早く仕事に慣れて自分の力を試したいですね!

運命の出会いかぁ~(#^.^#)
実はちょぴり期待してたりして(笑)
返信する

コメントを投稿