上善如水

ホークの観察日記

お正月気分

2013-01-10 21:51:27 | 日記・エッセイ・コラム

 お正月気分は抜けましたか?

 私はようやく休みが取れて、初詣に行こうかなと考えています。

 松の内が過ぎれば人も多少は少なくなるだろうし。

 今年はのっけから波乱の幕開け。

 仕事でもプライベートでも問題山積なので、神仏のご加護を受けないと(苦笑)

 人生なかなか思うようにはいきません。

 なんて語れるほど、人生をまだ生きてはいませんけどね。


 今年こそは、どうかよい年になりますように・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ひろのしん)
2013-01-14 11:45:55
あけましておめでとうございます。
ってか、ずいぶんと経ってしまいました。今頃ですみません^^;
今年もよろしくお願いします。

初詣は初日に済みました~^^
それも三社参り♪
寒かったです、今年は!
普段はまったく飲まない、神社でふるまわれる甘酒も、あまりの寒さに今年は飲んじゃいました。でも、やはりあのツブツブが苦手で・・・^^;
ちょっぴりの分量なので、とりあえず飲み干しましたが。
>ひろのしんさん、ありがとう☆ (ホーク)
2013-01-15 06:02:54
>ひろのしんさん、ありがとう☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
初詣、元日に行かれたんですね。
三社参りですか、今年もいい年になるといいですね~
甘酒は私もちょっと苦手です。
そうそう、あのツブツブがね。
うちの田舎では婦人会で作った甘酒が振舞われるのですが、大鍋をかまどにのせて薪の火で作るんですよ。
見ている分には面白いんですがね(^_^;)
今年も面白い本を紹介して下さいね。

コメントを投稿